写真を見れば良さが分かる

ママになったら、絶対やりたい事!私、沢山あるんだ。第一希望は女の子。毎日カワイイ洋服着せてあげる。

「しまむら」や「無印良品」はダメ!ちゃんとブランド物。だって、小さい頃、写真沢山残すわけさ。将来見返す時、嬉しいじゃん。

そんで定期的に、キドキドへ行く予定。最近、お姉ちゃんが子供連れで通う場所。海外おもちゃメーカー・ボーネルンド運営。

いつもお買い物で使う、ショッピングモール内。カラフル!あー、私も思いっきり遊んでみたい!

キドキド、入場料金が掛かる。でも、それ以上の価値アリ。フツーに楽しく遊ぶだけで、運動量タップリ。お姉ちゃん曰く、頭も良く育つそう。マジ?

年齢別、アトラクション様々。姪っ子の特別お気に入りは、サイバーホイール、エアトラック、ボールプール、クライミングウォール。

先週、キドキドで撮った写真見れば、超楽しそう!次回、付き添いする約束。天気悪い日、盛大に運動出来るなんて、最高。人見知りも解消、キドキドGOOD。友達作れちゃう!