お得に揃える方法は広告チェック

来年こそは、福袋を買いたい!痩せたおかげで、手持ちの服のサイズが合わなくなった。ここはお安く福袋で、大量補充出来れば万々歳。

全部普通に買い換えると、すごい金額にだろうからね。趣味と合わない物が当る可能性がある事は怖いけど、服選びって意識しなきゃ好みの物ばかり=似た感じが多すぎちゃう。

そういう意味では、新しい自分を発見出来る機会かと思っちゃいます。並ぶとかダッシュはしたくありません。ソコソコでいいんだよねー。

まぁ田舎だから、それほど凄い争奪戦は無いだろうけど。毎年、ワイドショーでやってる、福袋商戦を見ては「すげぇ」と思います。

気に入るものが手に入るといいな。大晦日は広告チェックを、バッチリ頑張ろう!