乗り越える為に一時中断しよう

もう、ダイエットは一時中断!この夏は、食べなきゃやってられん!連日忙しく疲れ切って、もう駄目だ。

ガチでヤバい場合は、食べるのも出来無くなるだろうから、それよりは大丈夫だけどね。私は逆に食べねば、スタミナが持たないって感じ。

朝起きた瞬間から、疲れたと思わず呟いちゃう状態ですわ。どんだけ寝ても足りません。暑すぎ中々寝付けなかったり、夜中に目が覚めちゃうからね。

あっ、だから足りねーのか。これまで人生の中で、今が一番疲れたまってる気がする。取れないまま、どんどん積み重なっていく感覚。

温泉へ行けば良いか?それすらもしんどく感じちゃうぐらい、へばってるけど。栄養ドリンク飲んで頑張り続けます。もうちょいで、大変な時期は終わるから、頑張れ自分。